あおぞら設計室の時々


お盆休み


都留市の太郎次郎滝に行ってきました。

 

恥ずかしながら初めてです。

 

とてもすがすがしく最高です。

 

都留市にこんないいとこらがありました。もっと都留市のいいところを発見したい。

 

自分的には白糸の滝より断然いいな。お気に入りの場所になりました。

 

ただ場所がちょっとわかりにくいのが残念です。

大事なことを忘れてました。

 

8月より あおぞら設計室は2人態勢になりました。 バリバリいきます。


マルサンベーカリーがオープン


富士河口湖町にパン屋さんが2019年11月1日にオ-プンしました。

お近くまで来たときにはぜひよってみてくださいませ。

 

パンの味がしておいしいです。


クルミ、干しブドウがまじりあって美味しかったです。



計画中


現在設計中の家

アーキキャドにて基礎、骨組みから作成

お施主さんに設計意図、建物イメージが湧いてくると喜ばれています。

完成が楽しみです。


 

 

 現在 築50年耐震改修含め全面 リノベーション中

 

 H30年 春 完成予定の住宅


H29年

 

リフォーム前

H29年

 

増築完成



 

 

 H29年  完成